デジカメギャラリーのコーナーです

 「さだかねギャラリーへようこそ!

 
【デジカメギャラリーのコーナー】



■ このコーナーは、私がデジカメで撮影したJPG画像を掲載しています。
 私自身、弱視なので、10枚撮影しても1、2枚まともに写っていれば良い方です。
 拡大して、何とか構図の確認をしています。
 デジカメは、1998年に購入したものでFDに記録するタイプです。
、解像度は低いですが、ファイルの大きさが、40KB前後ですから、添付ファイル等には適しているので重宝しています。
 私の撮影したものは、ピンボケ写真ですが、どうぞゆっくり、ご覧くださいね。

 なお、簡単な画像の説明を記述しました。
 画像の確認が難しい方もお読みになっていただければ幸いです。


★ gallery 101号室は、以下の3点を掲載しています。

01 福岡盲導犬協会でのパトリック・その1
02 福岡盲導犬協会でのパトリック・その2
03 自宅の玄関前にて

● gallery101号室の入口はこちらからどうぞ!


★ gallery 102号室は、以下の3点を掲載しています。

04 パトリック ケージの中・その1
05 パトリック ケージの中・その2
06 パトリック 春が過ぎて暖かくなった頃

● gallery102号室の入口はこちらからどうぞ!


★ gallery 103号室は、以下の3点を掲載しています。

07 パトリック りりしいでしょ?
08 パトリック 2002年正月写真 実家にて
09 パトリック 2002年4月の写真

● gallery103号室の入口はこちらからどうぞ!


★ gallery 104号室は、以下の2点を掲載しています。

10 パトちゃん 四才の誕生日写真
11 大人になったパトリック

● gallery104号室の入口はこちらからどうぞ!


★ gallery 105号室は、以下の2点を掲載しています。

12 2003年の正月写真(その1)
13 2003年の正月写真(その2)

● gallery105号室の入口はこちらからどうぞ!


■ ここからは、私が撮影したものもありますが、それ以外、撮影に協力していただいた方の写真です。
おのおの、表題・撮影者・説明を記載しました。

★ gallery 201号室は、以下の3点を掲載しています。

20 パトとのんちゃん
21 ブラームス
22 イシュタル

● gallery201号室の入口はこちらからどうぞ!

★ gallery 202号室は、以下の2点を掲載しています。

23 レックス(その1)
24 レックス(その2)

● gallery202号室の入口はこちらからどうぞ!


■ ここからは 私宛に添付ファイルで送っていただいた写真です。
このページに掲載を了解していただきました。

★ gallery 301号室は、以下の3点を掲載しています。

30 ユニゾン
31 ベリンダ
32 ベリンダと子供たち

● gallery301号室の入口はこちらからどうぞ!

★ また、追加登録も予定していますので、お楽しみに?


トップページへ戻る
 トップページへ戻る。



Copyright(C)2001−2003 スモールオフィスのさだかね商店