gallery 103号室です


   【gallery 103号室】



BGM  BGMのボタンです。



07パトリックの写真

@表題:  パトリック りりしいでしょ?
A撮影者: さだかね
B説明:

 初夏を迎えた頃、2才10ヶ月の写真です。
 フローリングで、伏せた状態でこちらを向いています。
 写した後気がついたのですが、口にはミルキーボーンがささっていました。

 パトリックとの信頼関係が深まってきたのを実感してきた頃・・・。
 気のせいか顔立ちが盲導犬らしくなってきたように思いませんか?


08パトリックの写真

@表題:  パトリック 2002年元旦の写真 実家にて
A撮影者: 私の兄です
B説明:

 実家の台所のテーブルの下でお座りをしています。
 盲導犬になって2回目のお正月です。 3才4ヶ月が過ぎました。

 昨年と比較すると、確実に1年の進歩があったと思います。
 お正月だから今までの感謝の意味を込めて、 元日より五日間、ドッグフードを増量したところ、パトリックが「ぶたリック?」になってしまいました。
 ハーネスのベルトの穴が二つ分広がってしまいました。
 油断するとすぐに「ぶた」になってしまいますね。
 6日からは元の量に戻したところ、 昨年からのクーン、クーンの「鳴きのパトちゃん」が、ブー、ブーと泣いていました。 ブルブル、バタバタ!
 パトリックの健康維持のため、もう「ぶたリック」にはしませんよ。
                      (ホントです!)


09
パトリックの写真 @表題:  パトリック 2002年4月の写真 
A撮影者: さだかね
B説明:

 さだかね商店の事務所での写真です。
 パトリックは、私がデジカメを持つと、じっとこちらを向いてくれます。
 5枚撮影したうちの1枚ですが、どれもこちらを向いていました。他の写真は構図がだめでした。
 パトリックは、写真を写されている時、「はい、ポーズ!」と言わなくても、素直にお座りをしてくれます。これは本当に助かります。
 顔の表情も成長を感じさせるものがあります。
 撮影が終わると、30cmくらいのスペースのところで丸くなって寝てしまいました。モデルの仕事が済んだというところでしょうか?



トップページへ戻る
 トップページへ戻る。