gallery 102号室です


   【gallery 102号室】



BGM  BGMのボタンです。



04パトリックの写真

@表題:  パトリック ケージの中・その1
A撮影者: さだかね
B説明:

 この写真は、ケージの中に入れて四ヶ月目になります。
 横に伏せた状態で、こちらを向いています。

 卒業してから最初のうちは、さだかね商店の事務所で過ごしていました。
 2ヶ月の間でしたが、いたずら癖のため、引き出しの中の大切な書類をめちゃくちゃにされたり、その引き出しの角などをガリガリとやられてしまいました。
 ラブラドールのやんちゃ振りは、こんなことがあると前もって聞いていましたが、
 現実になってみると、このままではエスカレートしそうなので、本腰を入れてみようと思いました。。
 何回か叱りましたが、訓練卒業時に買っていたケージが遊んでいたので、しかって直すよりも環境を変えて様子を見ることにしました。
 以後、自宅二階のケージに変えてからは、いたずらされることは無くなり、現在に至っています。


05パトリックの写真

@表題:  パトリック ケージの中・その2
A撮影者: さだかね
B説明:

 ケージの中で、伏せた状態のままこちらを向いている写真です。
 両方の前足でミルキーボーンを器用に持ち、おいしそうにガリガリとしています。

 パトリックの好きな物の順番は、言葉を喋らないので、何が一番好きなのかわかりませんが、敢えて私が順番を付けてみました。

 この順番は時がたてば変更もあるかもしれませんが、多分、変わらないと思います。
 @ 朝の散歩    (いつもしっぽブンブン)
 A ドッグフード  (今まで1回も食べ残したことがない)
 B ミルキーボーン (暇さえあればガジガジとやっている)

 フードを食べさせた後には、いつもミルキーボーンをガリガリとやっています。
 犬の歯の健康にも非常に良いです。
 他人から「白くてきれいな歯をしているね」と、よく言われます。


06パトリックの写真

@表題:  パトリック 春が過ぎて暖かくなった頃
A撮影者: さだかね
B説明:

 パトリックの顔アップの写真です。 2001年5月
 ケージから出て フローリングに寝そべってこちらを向いています。

 冬の寒い時期は、ケージの中で丸くなり石のように寝ていました。
 春が過ぎて、フローリングに寝転んでも寒さを感じなくなったのか?
 この様なポーズになることが多くなりました。
 伏せた時、普通は両方の前足を伸ばした状態です。



トップページへ戻る
 トップページへ戻る。