gallery 301号室です


   【gallery 301号室】



BGM  BGMのボタンです。


30ユニゾンの写真

@表題:  ユニゾン
A撮影者: 木曾さん
B説明(犬種・生まれた年月):

 満開の桜の木の下で、伏せた状態で横を向いています。
 まさに写実適で絵画のように奇麗な写真です。
 2001年、9才のお誕生日に撮ったものです。 
 ユニゾンの意味は、調和とか、音楽用語での斉唱の意味です。 

 福岡の繁殖ボランティア 木曾さんの愛犬です。
 ベリンダちゃんとの間に3度子どもが生まれ、そのほとんどは立派に盲導犬と
して活躍しています。
 木曾さんには福岡で全国盲導犬使用者の会の交流会があって以来、大変親切にしていただいております。
 ご自宅に訪問した際、パトリックと一緒になって広い庭を駆け回りました。
 帰りの挨拶の時ユニちゃんは、とても甲高い声で吼えていたのを今田に思い出します。
 ユニちゃんは、ここ数年は放浪癖があるとのことです。
 イエローのラブラドールで、1992年3月生まれの男の子です。


リンク画像  ユニゾンの放浪記については、こちらの別室へどうぞ!


リンク画像  ユニゾン memorialsのページは、こちらからどうぞ!



31ベリンダの写真

@表題:  ベリンダ
A撮影者: 木曾さん
B説明(犬種・生まれた年月):

 頭の部分の横顔が、逆光でシルエットのようになっています。。
 非常におだやかで優しそうな顔立ちをしています。 6才の時の写真です。

 パトリックのお母さんです。
 ベリンだの父親は、チャールズ イギリスからの種犬)で、母親は、アロマです。(実に21頭の盲導犬を生み出した、偉大なマザーです。)
 ベリンダは、福岡の繁殖犬ボランティアをされている船越さんのワンちゃんで、数々の優秀な盲導犬の生みの親です。今までに合計8回の出産をしているそうです。
 ブラームスとは兄弟です。
 イエローのラブラドールで、1994年11月生まれの女の子です。


32
ベリンダと子供たちの写真 @表題: ベリンダと子供たち
A撮影者: 木曾さん
B説明(犬種・生まれた年月):

写真は生後約一ヵ月時のお食事風景です。
8個のお皿を時計のように丸く並べて、その外側に並んだ8匹の仔犬たちの黒と黄色のコントラストがとってもきれいです。
イエロー4匹、ブラック4匹で、男の子4匹、女の子4匹です。
2001年3月31日生まれのラブラドールです。



トップページへ戻る
 トップページへ戻る。