gallery 101号室です


   【gallery 101号室】



BGM  BGMのボタンです。


01パトリックの写真  
@表題:  パトリック 福岡訓練中・その1
A撮影者: さだかね
B説明(犬種・生まれた年月):

 福岡協会訓練センター 共同合宿中の5日目のしゃしんです。
 パトリックの第一印象は、上品でおとなしいが、どこか好奇心旺盛なところがあるワンちゃんだと思っていました。
 直感で、パトリックとなら何とかやっていけるというように感じさせるものがありました。
 この写真は、シットしたままこちらをじっとみていたようなので、5枚ほどフラッシュ無しで撮影しましたが、この1枚しか構図がとれていませんでした。

 パトリックという意味は、ラテン語で「貴族」という意味です。
 イエローのラブラドールで、1998年8月生まれの男の子です。


02パトリックの写真  
@表題:  パトリック 福岡訓練中・その2
A撮影者: さだかね
B説明:

 訓練センター共同合宿中の11日目の写真です。
 簡易ハウスの中で丸くなってこちらを向いています。

 この頃から、パトリックのやんちゃ坊主が私を悩ますようになりました。
 服従訓練の才、私の命令が甘いのか? 無視してしまうので同じことを何回もやり直しの連続でした。
 反面、歩行テストに関しては、非常に快適に歩いてくれるようになりました。
 お互いを良きパートナーと認識してきたように感じてきたのは、この頃からでした。


03
パトリックの写真 @表題:  パトリック 玄関前  :
A撮影者: さだかね
B説明:

 訓練卒業から6ヶ月目の写真です。
 自宅の玄関前で、お座りをしてこちらを向いています。

 自宅の東側にバス路線の道路があり、その向こう側にはかなり広い中央公園があります。 毎年ここで夏祭りが開催されています。
 中央公園で他のワンちゃんがワン!ワン!と吼えていると、パトリックは、玄関からじっとその方向をしばらくの間、向いています。
 こんな時、うれしいのか気になるのか分かりませんが、しっぽブンブンです。


トップページへ戻る  トップページへ戻る。