gallery 201号室です


   【gallery 201号室】



BGM  BGMのボタンです。



20パトリック&のんちゃんの写真

@表題:  パト&のんちゃん
A撮影者: 柴田さん
B説明(犬種・生まれた年月):

 同じ町内会の柴田さんの「のん」ちゃんとのツーショットです。
 きちんとお座りをした状態で、並んでこちらを向いています。

 のんちゃんは、盲導犬ではなく普通のワンちゃんです。 パトリックとのんちゃんは、訓練卒業以来の仲良しです。
 散歩の途中、パトリックは10メートル先に「のん」ちゃんを見つけると、まっしぐらに私を引っ張って行きます。
 薄茶色のゴールデンで、2000年8月生まれの女の子です。


21ブラームスの写真

@表題:  ブラームス
A撮影者: さだかね
B説明(犬種・生まれた年月):

 ブラームスの横向きの写真です。 とにかくでっかいです!
 体重は48kgで、ユーザーの北崎さんよりも重たいです。

 パトリックの叔父さんになります。
 性格は非常におっとりとしていますが、福岡でも指折りの優秀な盲導犬です。
 私は、北崎さん宅に訪問した際、ブラちゃんの足を2回程踏みましたが、ブラちゃんは何事も無かったように静かにしていました。 ブラちゃん、ごめん!
 福岡協会出身・ 広島ハーネスの会の理事です。
 イエローのラブラドールで、1994年11月生まれの男の子です。


22イシュタルの写真

  @表題:  イシュタル
A撮影者: 広島ハーネスの会の熊沢さん
B説明(犬種・生まれた年月):

 広島ハーネスの会の総会で、私のデジカメにより写してもらいました。
 ユーザーの泉川さんの前でお座りをしてこちらを向いています。

 パトリックとイシュタルが接近すると、いつもドッグファイトが始ります。
 非常に元気の良いワンちゃんですが、泉川さんが講演をされている時は、じっと、おとなしく伏せています。
 福岡協会出身・広島ハーネスの会の理事です。
 ベージュのラブラドールで、1996年9月生まれの女の子です。



トップページへ戻る
 トップページへ戻る。