デジカメギャラリーNew



【デジカメギャラリーNew】



「ギャラリー121号室」 (ワンツーワン)


* このページに掲載の写真は、ホームページ公開用に実画像サイズをリサイズしております。



 『パトリック 5才の夏』へのページはこちらからどうぞ!




 ● 『ばあちゃんと 孫の会話』へのページはこちらからどうぞ!



動画(その1)  パトリックの動画が見れます。
 動画モードで撮影しました。約10秒くらいですが、シット、ダウン、アップしている動きのある動画です。サイズは160×120ピクセルです。



 6才になったパトリックのページはこちらからどうぞ!




 『パトちゃん、もう7才になりました』のページはこちらからどうぞ!



8才の夏 『2006年 パトリックの夏』へのページはこちらからどうぞ!

あと一年となりました 『2007 あと一年となりました』へのページはこちらからどうぞ!

動画(その2)  パトリックの10才の動画です。
 動画モードで撮影しました。約8秒ですが、音声入りの動きのあるパトリ君をご覧ください。


光陰矢の如し 『2009 光陰矢の如し』へのページはこちらからどうぞ!

● エピソード

トップページへ
 「パトリックのWeb page」 トップページへ戻る。



● フッターナビゲーション

@ 九州盲導犬協会 A 光の騎士 B さだかね&パトリック
C さだかね笑店 D デジカメ・ギャラリー E デジカメギャラリー New
F 思い出づくりの旅 G 補助犬法 H お問い合わせ


 このWeb Page上の文章・画像などを、無断転載しないで下さい。 著作権は、「さだかね商店」に帰属します。
Copyright(C)2003−2016 スモールオフィスのさだかね商店 All rights reserved.