SOUND & VOICEセンター



 【「さだかネット」SOUND & VOICEセンター】



greeting  さだかネットの管理人からのご挨拶。
 私のメッセージです。MP3の音声データをお聴きください。
 (インフォメーションのコーナーにあるものと同じです。)


♪ SOUND&BOICEセンターへようこそ ♪


【♪ MIDIミュージックのコーナー ♪】

 当初は、「音楽データのコーナー」を考えていましたが、音楽著作権のこともあり、なかなか前進しない状態でした。

 それで、著作権消滅曲をMIDIミュージックのコーナーに入れることにしました。
 よろしかったら、ごゆっくりと聴いてみてくださいね。

 ]なお、「デジカメコーナー」、「新たな思い出づくりの旅のコーナー」他のページにBGMとして、ボタンを貼り付けました。
]]]]
midi-music  MIDIミュージックのコーナーへどうぞ!


【身近なサウンドのコーナー】

 このコーナーは、日常生活の中でのSOUNDについて、録音したものをMP3データにして、皆様に紹介したいと思います。

 とりあえず、身近な音から始めることとします。
 と言っても、身近なサウンドは、多いようで題材となるようなものは少ないもんですね。

 ただウェブサイトの容量の問題がありまして、5分以上のものは、編集により、カットしました。

 何回もパトリックの散歩中の録音をしておりますが、なかなか思うようにいきません。歩きながらの録音は、風がちょっとでも強いとガーガーという雑音が入ってしまいます。なかなか簡単なようで難しいです。

 また、少しづつですが、追加していく予定にしています。


2003年6月、3kg太ったパトリックの写真と、中央公園のほんの一部分の写真です。


身近なsound  身近なサウンドのコーナーへどうぞ!



トップページへ
 「さだかネット」 トップページへ戻る。




Copyright(C)2001−2006 スモールオフィスのさだかね商店 All rights reserved.


このWeb Page上の文章・画像・SOUNDなどを、営利目的で無断使用 しないで下さい。
著作権は、「さだかね商店」またはその情報提供者に帰属します。