5ヶ月目



【5ヶ月目になって思うこと】



 今、振り返ってみると、苦労したかというと、以外にそうでもないんです。
 最初のうちは、いやー! 大変なもの(パトリック)を連れて帰ったもんだと思いました。
 パトリックの方も「大変な主人と一緒になったもんだ」と思っているかもしれませんが・・・
 現在は、ある程度お互いの信頼関係が芽生えてきたのではないかな。
 もう3月に入ってしまいましたが、パトリックに対する苦労を感じることは、少ししかありません。
 逆にパトリックからもらった楽しい毎日は、本当にありがたいの一言です。
 心の底から笑ったことは、ここ10年位無かったことです。
 昨年までは、毎年、1、2月頃に大きな風邪を引いていましたが、不思議と今年は風邪らしい病気にかかっていません。
 これは、パトリックからもらった元気パワーのお陰でしょうか?

 パトリックには、元気を与えてもらう代わりに、精一杯のお世話をしたいと思っています。


next  次のページへ。

トップページへ戻る  トップページへ戻る。